BICYCLE MODE!!

今日もピストとコンデジで行ってきます。
<< 農業センターの梅見ポタ! | main | 境内を覆う枝垂れ桜! >>
一本桜!
ご無沙汰してます。

前回の記事から、時間が経っていますが、2月は梅や枝垂れ梅を見に行っていたのですが、
パソコンの調子が悪く、vistaからWindows10にアップデートしたら重すぎて、まともに起動しない状態です。
自分自身も2月半ばから3月にかけて20連勤で、ミーティングのみの日も数日ありましたが、まともに休めず出かけれない日ばかりでした。

新しいパソコンは今月末に届く予定なので、
また記事2つはパソコンが届き次第、アップします。

そして、今年は名古屋では桜の開花が平年より1週間も早く開花宣言が出されました。

名古屋市内でも早咲きの、昭和区にある香積院の枝垂れ桜を見に、夜勤明けで出かけてきました。
香積院の枝垂れ桜は、木の剪定をしたのか、ちょっと花数が少なく感じました。
見頃は今週いっぱいだと思います。

またちゃんとした記事は月末頃にアップしますが、スマホでのスナップ写真のみ載せます。
(スマホからの記事の投稿なので、写真が小さいかったり荒いかもしれません…)









Other 11:20 comments(2)
- 11:20 -
COMMENT
≫いわしさん

ご無沙汰してます。
いわしさんのブログはスマホで読んでますが、コメント残せずですみません。
PC購入したのでこれからしっかり更新していきますね。

香積院、ニアミスでしたね。
僕はいつも夜勤明けに行ったり、夕方のミーティング前に行くので、昼前後に訪れています。
早朝の誰もいないときに行きたいのですが、何せ朝が苦手なのでなかなか行けずにいます、意志が弱いですね...
また再度、しっかりとUPしますね。
| まさ | 2016/04/16 4:38 PM |
20連勤とはすごいですね^^;
季節の変わり目なので、体調を崩さないように気を付けてください。

今年も同じ日にお出掛けされたとは偶然ですね^^
満開にはほんの数日早かったですが、それでも見頃を迎えた
しだれ桜は綺麗でした。
当日はお天気も良くお花見日和でした。
香積院の桜はやっぱりお昼頃に見に行った方が日の当たり具合が
良いように思います。
ただ、誰もいない時に見に行こうと思うと早い時間帯になってしまうので
難しい選択です^^;
来年はお昼頃に行こうかな?

新しいパソコン楽しみですね^^
私も2月頭にwin8.1からwin10にアップデートしました。
普通にアップデートすると上手くいかなかったので、クリーンインストール
しましたが、この後のデータ移行や設定なんかが大変でかなり苦労しました・・・
| いわし | 2016/03/26 9:12 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS