BICYCLE MODE!!

今日もピストとコンデジで行ってきます。
<< 東京大使館巡り Part.2! | main | 青空ツーリング四日市港! >>
東京大使館巡り Part.3!
東京大使館巡りの最終章です(Part.2は→コチラ)。

テレビ東京裏にあるスウェーデン大使館
1番気に入ってるロゴです。
スウェーデン大使館

そして省庁・官庁、国会裏、首相官邸を抜けました。
警備員ばっかでママチャリで走る僕が浮いてました。。

皇居を1周しかけるとこで千代田区に突入。
特に港区(麻布近辺)と千代田区には大使館が集まってます。

イギリス大使館とロゴ。
イギリス大使館

イギリス大使館ロゴ

そこから次は大使館巡り最後のフィリピン大使館へ!
あまりトリっぽさはないけど。
フィリピン大使館

写真は断られたけど回った国々の大使館リスト。
・スイス
・オーストラリア
・韓国
・中国
・サウジアラビア
・ロシア
・アメリカ

基本、先進国は大使館の周りに警官が何人かいて、すごいところは道路封鎖までの厳重警備。
大使館が休みなら写真撮り放題やけどね。

ということで何カ国かまわって面白かったです!
今回回ったのは全大使館の4分の1くらい。
さすが東京、行くとこはたくさんでした。

走行距離:約25Km
Other 23:30 comments(0)
- 23:30 -
COMMENT









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS